春季クラスマッチを開催しました。(7/11-12)

2022.07.13 2022.07.13 16:46

2022年7月11日(月)、12日(火)の2日間、熊本キャンパスにて春季クラスマッチが開催されました。当当初は5月に開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期されていたものです。

延期によって夏季の開催となったことで、新型コロナウイルスと熱中症の両方への対策が必要となった今回のクラスマッチ。実行委員長の山園さんや学生会役員によって入念な計画と準備が行われました。大会当日は曇り空が幸いして心配したほどの暑さにはならず、学生さんたちは競技と応援を存分に楽しめたようです。

また、期間中は校内で試合速報や大会を盛り上げるBGMが流されたほか、開会式と閉会式が各教室へのオンライン配信によって実施されました。これらは熊本キャンパス放送部が運営しており、学生イベントでは欠かせないものとなっています。

多くの学生の参加と運営協力によってクラスマッチは順調に進み、健闘を讃える歓喜の声とともに閉幕しました。2日間の熱い戦いを終え、学生たちにはいつもの勉学の日々が戻ってきています。

優勝チーム

ソフトボール:情報通信エレクトロニクス工学科5年
バレーボール:情報通信エレクトロニクス工学科4年
ドッヂボール:情報通信エレクトロニクス工学科3年
eスポーツ:1年1組

クラス対抗リレー(各学年)
1年1組
2年1組
情報通信エレクトロニクス工学科3年
人間情報システム工学科4年
制御情報システム工学科5年