本校学生が鉄道模型コンテスト全国大会で審査員特別賞を受賞しました。(8/4-6)

2023.09.08 2023.11.08

令和5年8月4日(金)~6日(日)に開催された「第15回全国高等学校鉄道模型コンテスト全国大会」モジュール部門にて、建築社会デザイン工学科2年 磯部 大樹さん、北田 陽菜さん、段本 千帆さん、永田 柾さん、米村 煌嘉さんのチームが審査員特別賞を受賞しました。

このコンテストは、全国の高校生による鉄道模型のレイアウトの制作活動において、自然、産業、工学などの分野への興味を啓発するとともに、創造力豊かな発想による作品発表と、相互交流により、豊かで潤いのある生活文化の伸展に寄与することを目的として開催されたものです。

作品(作品名:桜の駅)には「細部までこだわって表現されていて、すごく感動した」「細部まで丁寧に作られていて完成度が高い」などのコメントが寄せられました。

本件に関する記事がT1パークマガジンに掲載されましたので、ぜひご覧ください。

T1パークマガジン2023年11月1日号掲載

※ 上記記事の著作権はT1パークマガジンに帰属します。本ページ上での公開は、転載承認を受けて行っています。
※ 上記記事の転載は一切禁止します。