第5回卒業式並びに専攻科修了式を挙行しました。(3/14,16)

2014.03.20

熊本キャンパスと八代キャンパスにおいて、熊本大学学長、合志市長(熊本キャンパス)、八代市商工観光部長(八代キャンパス)他来賓の方々のご列席のもと、第5回卒業式並びに専攻科修了式を挙行しました。

熊本キャンパス(平成26年3月16日)では、情報通信工学科、電子工学科、電子制御工学科、情報工学科を卒業した172名に卒業証書が授与され、続いて、電子情報システム工学専攻を修了した専攻科生24名に修了証書が授与されました。校長式辞、在校生総代送辞に続き、卒業生を代表して情報工学科 酒井美彩都さん、修了生を代表して電子情報システム工学専攻 嶋本大祐君が答辞を述べました。式典終了後、学生会主催による卒業生・修了生の門出を祝福するイベントが開催されました。

 
八代キャンパス(平成26年3月14日)では、機械電気工学科、情報電子工学科、土木建築工学科、生物工学科を卒業した173名に卒業証書が授与され、続いて、生産システム工学専攻を修了した専攻科生37名に修了証書が授与されました。校長式辞、在校生総代送辞に続き、卒業生を代表して機械電気工学科 鍬 勇己君、修了生を代表して生産システム工学専攻の豊永大樹君がそれぞれ答辞を述べました。